Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2018.01.17

お客様のお声

アーユルヴェーダ式デトックスボディを受けて頂いたお客様


コース詳細はこちらです>>>

 

コース名  アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業  30代 ・OL
感想 大手チェーン店にはない、アットホームな感じが良いです。お店もマンションの一室で、いかにも隠れ家的な雰囲気も良かったです。
120分のデトックスボディを体験したのですが、終わった後は体が本当に軽くなり、技術の良さを感じました。
受ける前は、お値段が高いと思いましたが、この内容なら逆に安いと思います。

 

コース名  アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業 30代・OL 
感想 ベージックデトックスボディコースをやりました。
エステティシャンの方のリンパマッサージがとても上手で気持ちよかったです。
またアロマの香りが自分で選べるサービスがよかったです。
施術後は血行がよくなり、冷え性がだいぶ緩和されたのがわかりました。
身体がすっきりと軽くなったような感じがして嬉しかったです。

 

コース名   アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業 30代・ OL 
感想 ベーシックデトックスボディとキャビテーションをお願いしました。
落ち着いたお部屋でじっくり丁寧にほぐしてくださり、汗をたくさんかいてすっきりしました。翌日脚が軽いし、細くなってびっくり。
むくみがとれたのでしょうね。
次回予約をしました。

 

コース名   アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業  30代 
感想 初めて伺いましたが、居心地の良い接客とお部屋で、深いリラックスが出来ました。
ベテランのスタッフの方がカラダのことも熟知されているので安心して受けれました。
今回はボディでしたが、今度フェイシャルも受けてみたいです!

 

コース名   アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業  40代 
感想 末端の冷えがなかなか改善しないので、知り合いの紹介で、デトックスボディを受けてみました。隠れ家のプライベートサロンなので、紹介されないと、分からない感じです。
看板がないので、少し戸惑いましたが、分かりやすく誘導してくれたので、安心しました。
簡単なカウンセリングの後に、着替えて、遠赤外線マットで全身を温めてくれるのが、心地良いです。
オーガニックのオイルで全身のリンパを流してもらい、痛気持ちいいハンドマッサージが気に入りました。
久しぶりに手足が温まったので、嬉しかったです。
知り合いは何年も通っているそうなので、私も通ってみたいと思います。

 

コース名   アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業   45歳 
感想 デトックスボディのお試しコースをお願いしました。
落ち着いたお部屋でじっくり丁寧にほぐしてくださり、汗をたくさんかいてすっきりしました。
翌日脚が軽いし、細くなってびっくり!むくみがとれたのでしょうね。次回予約をしました。。

 

コース名   アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業   33歳 
感想 33歳 女性
大手チェーン店にはない、アットホームな感じが良いです。
お店もマンションの一室で、いかにも隠れ家的な雰囲気も良かったです。
オリジナルデトックスボディを体験したのですが、終わった後は、体が本当に軽くなり、技術の良さを感じました。

 

コース名   アーユルヴェーダ デトックスボディ
年代・ご職業  38歳 
感想 口コミで噂の「エステティックジム」ってなに?ということで、 銀座グラマシーさんにお邪魔し、実際に体験してきました。
一番 人気のデトックスボディ全身 90 分コース。
初めてでも安心な温かい接客。 身体の反応を指で感じ取って力加減を微調整するテクニック。 さすがです。
そして、結果は・・・? 二の腕、おしり、ウエストのたるんだ肉がすっきりひきしまり、 5 歳くらい若返ったみたい ! あの贅肉はどこへ?宇宙のかなた? ハンドマッサージでここまでメリハリが出るなんて驚きです。
顔 や全身のお肌は白く透明感が出て、ビスクドールみたいにスベスべツルン。 どこかにお出かけしたい気分でしたが、いつもより眠気が・・・。
スポーツジムのように定期的に通っていただきたいとの想いが『ジム』というネーミングの由縁だそうで、大量の汗をかいてみて「うちのエステは結構ハードですよ」と言われた意味が解りました。
今夜は早めに寝ます。 いつもより身体が深くベッドに沈むのはカラダの歪みが取れたからかな。
90分コースでこの結果、すごいです。

 

 

 

フェイシャルを受けて頂いたお客様


コース詳細はこちらです>>>

 

コース名  フェイシャル ベーシックコース
年代・ご職業 26代 
感想  駅から5分ほどのマンションの一室でした。
施術の説明を一通り受けてからフェイシャルを受けました。
あまりの心地良さにすぐ眠ってしまっていました。
終わると肌はワントーン以上明るくなってハリも出ていました!
一瞬で顔が変わったのにビックリです。
また行ってみたいと思えるお店でした。

 

コース名  フェイシャル アンチエイジングコース
年代・ご職業 45代 
感想 サロンはマンションの一室にあり、とても落ち着いた印象。
毛穴の汚れや皮脂がたまっていてスッキリ取り除いてくれました。
特に小鼻の周りがとてもキレイになっていて、一回り鼻が小さく、高くなった様に見えました。
帰りもメークをしないでそのまま帰りました。自分でも今まで気づかなかった皮脂の詰まりや汚れを実感しました。

 

コース名  フェイシャル アンチエイジングコース
年代・ご職業 49歳 
感想 すごくリラックスできました。
担当の方の楽しいおしゃべりや、 ベテランならではの仕事ぶりは、ブロフェショナルの一言につきます。
もう次回の予約も入れてあるので、今から楽しみです。

 

コース名 フェイシャル アンチエイジングコース
年代・ご職業 40代 
感想

フェイシャルで定期的に通えるところを探していて、試しに1回うかがいました。
フェイシャル専門のところがいいかと考えていたのですが、お店にはボディなど他に様ざまなメニューがありました。
色いろあるお店の専門性ってどうなのかなぁと思いましたが、トータルでアンチエイジングのケアと言うことで、たしかに顔と身体はつながっているものなので、トータルで行った方が効果が高いのかもと感じました。
施術の後は、肌がツヤツヤしていて、翌日もいい調子が続いていました。
通ってみてもいいかなぁと、候補になりました。

 

コース名 フェイシャル スペシャルコース
年代・ご職業 40代・OL 
感想 すごく綺麗なサロンで、お直しの場所もあるし個室になっているので、貴重品も気にせずに安心して施術できました。
悩みを話すと、急遽、私に合ったトリートメントに変更してくれて、きちんとエステの大切なところと、やりすぎもいけない事も説明してくれて、プロの意見を聞けて良かったです。

 

コース名  フェイシャル ベーシックコース
年代・ご職業 30代・OL 
感想 施術はとても丁寧で気持ちよく、リラックス&リフレッシュできました。
体を温めながら…というのも良かったです。
お部屋の音や温度も配慮して下さいました。
肌や化粧品についてのアドバイスもたくさんして頂きました。

 

コース名 フェイシャル スペシャルコース
年代・ご職業  30代 ・OL
感想 隠れ家的なところと、お部屋が広くインテリアがとてもおしゃれで、清潔感があるステキなお部屋で施術が受けられました。
終わった後はお肌に透明感が出てびっくりしました。
クレンジングを機械を使って行うのですが、それもすっきりできて良かったです。

 

コース名  フェイシャル アンチエイジングコース
年代・ご職業  50代 ・主婦
感想 きさくなサロンで気負わなくてもよい雰囲気が、好感をもてました。
銀座のはしっこにある場所ですが通うには便利とおもいます。
またメニューもいろいろあり、その都度の悩みに応じてくれるので安心して任せられます。

 

 

 

スカルプ&ヘアーエステを受けて頂いたお客様


コース詳細はこちらです>>>

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  50代・主婦
感想  髪の手触りがとてもよく、今までに感じたことのない感触で感動しました。
1度のトリートメントで髪にハリと艶が出て2度驚きです。
アロマの香りもすっきりしていて好きです。
これまで一度も褒めた事のない美容室の担当の方に髪にハリと艶が出てきたね!と褒められました。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  30代・OL
感想  頭皮がベタついているのが気になり、頭皮のトリートメントをお願いしました。
頭皮の汚れが取れて、スーッとする感じが気持ちよく、目の疲れも取れて、視界が広く感じがしました。
頭皮ケアの重要性を実感しました。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  30代前半
感想  妊娠中の為、体のマッサージをしてくれるところも少ないので、ヘッドスパを探して来ました。
頭皮のマッサージで全身をマッサージしてもらったようにとてもリラックスができました。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  50代 前半(神奈川県)
感想 地肌が敏感で、市販のシャンプーではかぶれてしまい、抜け毛が増えて、地肌が目立つようになりました。
224BEAUTYを使うようになってからは、かぶれず、髪にハリと艶が戻り、地肌が目立たなくなりました。
これ以外の物は使えません。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  40代(千葉県)
感想 グラマシィで“224BEAUTY”を知り、使い始めて1年使い続けています。
以前までは、毎月ストパーとカラーで美容室に行くと、髪の仕上がりがよくなっていたのですが、最近は、逆に美容室に行くと髪の状態が悪くなるので、美容室でも使って欲しいと思う程です。
最初は高いと思いましたが、髪の状態やお手入れのことまでトータルで見直してみると、安いと思います。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業 20代前半(神奈川県)
感想 ありがとうございました!
ヘッドスパは初めてだったのですが、施術後、頭皮の触り心地が全然違って感動です!
むくんでいたフェイスラインもすっきりしました!
美容に関してとても詳しく、自分が気になっていることも、瞬時に気づいて下さり、親身に相談に乗って下さります!
ありがとうございました。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  20代後半 
感想 スッキリしました☆
落ち着いた店内で頭皮がすっきりしました!
細かい汚れまで丁寧に落してもらえるので、外に出た時の爽快感がとても良かったです。
店員さんも優しく声をかけてくれるので、緊張せずに過ごすことが出来ました!
頭皮の汚れが落ちて、リラックスも出来るので、いいですよ!(*^_^*)

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業 70代(秋田県) 
感想 知り合いから紹介されて、224BEAUTYを使い始めました。最初は泡が立たないので、洗えてるのか?不安でしたが、数回使い続けるごとに髪に艶が出てきて納得です。使い終わって、とりあえず以前使っていた市販のシャンプーを使ってみたのですが、 地肌が痒くなり、抜け毛が増えて慌てて注文したほどです。今までのヘアケアは何だったのか?と思ってしまいます。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業 40代 
感想 2015年の秋頃、仕事のストレスが原因だと思いますが、抜け毛の量が目に見えて増えました。
シャンプーをするたびに大量に髪の毛が抜けてしまい、頭皮を鏡で見ると、地肌が透けて見えてしまう箇所もあり、これはなんとかしなければいけないと思いました。
どこか良いサロンがないか探していたところ、 「グラマシィ銀座」の体験コースが掲載されており、他サロンのHPを見て比較検討し、こちらを選びました。
こういうサロンに伺うのは初めてだったため、最初は緊張しましたが、スタッフの方が気さくですぐにリラックスできました。
丁寧に、一つ一つ何をしているかを説明していただいたので、納得しながら安心して施術を受けることができました。
体験後、すぐにその効果が実感できるほど顔の表情が変わり、何よりも髪がつやつやになりました。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業  69代
感想 髪が抜けて、地肌が目立ち始めて気になっていました。
今まで、ヘッドスパ専門店に通い、かなり投資してきましたが、一向に髪が生える実感がなく、グラマシィのヘッドスパを体験した時に、1度で髪にハリと艶を実感しました。
ホームケア用をセットで購入し、それ以降は、自宅で使いながら、ヘッドスパに月に1回~2回程度通っていますが、半年で髪が増え、ヴォリュームが出てきたのを実感しています。今年の夏はウィッグなしで過ごせそうです。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業 28歳 
感想 頭がずっと重く感じていてずっと悩んでいました…ベーシックコースを体験しただけなのに効果がすぐ分かりました!!
悩みが1つ減りました☆また行かせてもらいます。

 

コース名 スカルプ&ヘアーエステ
年代・ご職業 52歳 
感想 最近抜け毛が気になってきたので、スペシャルコースのヘッドスパを受けました。施術後は頭皮の汚れがきれいに落ちた事で、根元がふんわりとボリュームアップしていました。髪のさわり心地もやわらかくなっていて大満足です!はやくまた行きたいです!  

 

 

 

ブライダルコースを受けて頂いたお客様


コース詳細はこちらです>>>

 

コース名 ブライダルコース
年代・ご職業 30代 
感想 色んなエステを試していましたが、どうせなら!と思い、私のファンであるモデルさんが通っていたグラマシィに決めました。
挙式まで1ヶ月半しかない中で、途中のお直ししたドレスが当日にはぶかぶかになっており、急遽、お直ししてもらいました。
友達も、痩せた!?背中と鎖骨がキレイ!顔も小さくなった!?と驚いていました。自分でも、大満足です。また、戻らない内に伺います。
体を温めながらのエステなので、妊娠しやすくなるというのも素晴らしいですね。

 

コース名 ブライダルコース
年代・ご職業 40代 女性
感想 仕事もしながらだったので、エステは予定に入れていなかったのですが、どうにも疲れが出てしまい、疲労だけでも何とかしたいと思い、グラマシィのデトックスボディを受けました。
体のムクミがスッキリとれて楽になったので、挙式間近だったけど、最後のあがきでボディとフェイシャルを受けました。
年齢の事を考えて、露出の少ないドレスを選んでしまいましたが、エステをしていれば、もっと露出のあるドレスが着れたかも…と後悔しました。

 

コース名 ブライダルコース
年代・ご職業 30代  
感想 人生1度の挙式なのに、顔と背中にニキビがあり、何とかならないかと悩んだあげく、知り合いに頼んでグラマシィを紹介して頂きました。
当日までには、吹き出物もほとんど気にならないまでして下さり。
大大大満足しました!
仕事をしながらだったので、疲れを取りながらのお手入れが良かったです。