Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2017.07.26

けだるさ、気力低下、無気力等ありませんか?

こんにちは!

毎日、暑いですね!

しかも、寝苦しくて、頭もボーッとしていませんか?

今年の関東の夏も厳しいですね!

まだ、7月なのに・・・

最近、元気の無い方を通勤等で、よく見かけます!

・エアコンと外の温度差で、疲れてるのかな?

・仕事で、疲れたのかな?なんて考えています。

 

心と体は、連動しますから、

気がつかないうちに、体が疲れていたら、心も落ち込みやすくなるし、

無気力になりやすいですよ。!!!

又、精神が疲れていたら、体も重くなるし、消化力も弱くなり、

食欲も落ちてしまいますよ!

 

夏で暑いですが、

・毎日、湯船に浸かりましょう!

・エアコンの中では、出来るだけ、温かい飲み物や

 お食事をしましょう!

・食欲の無い時は、総合栄養食でも良いので、

 とにかくエネルギーを体に入れてくださいね!

・睡眠時間もいつもより多めに、7時間前後目安に!

・熱中症になりにくい時間帯と水分と塩分補給しながら、

 軽い運動を!駅の階段ののぼり降り等いかが?

・夏野菜(きゅうり、ナス、トマト等)や果物(柑橘系、スイカ、なし等)

 を採って、体温が上昇しないようにしましょう!

 

それでも、けだるさ、気力がでない、何もする気がない、

落ち込みやすい等ある方は、

デトックスボディは、いかがですか?

クーラーの中で、体を気持ちよく温めて、汗を

かきながら、オイルとハンドで、全身の疲れた体をリフレッシュさせます。

 

今まで、デトックスボディをされた方に何人も無気力で、

休日は、寝てばかりで終わってしまう方がおりましたが、

2週間に1回のボディで、気力が充実し、

趣味も出来て、休日が忙しくなった方がおります。

ためしに10回を2週間に1回ペースで、ボディを

して、肌もきれいになるし、排泄しやすい(痩せやすい)からだにもなるし、

けだるさやむくみもかわるし、ストレス発散にもなりますよ!

 

まずは、お試しから、いかがですか?

 

グラマシィは、お試しだけでも、お受け出来ますよ!

カウンセリングもその方に合ったアドバイスや

施術をさせて頂きますので、是非一度お試ししてみて下さい!

               松尾