Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2017.09.12

ベテランセラピストが個人の状態に合わせて施術してくれる隠れ家サロン

こんにちは。

いつも、グラマシィのブログを見て頂き、ありがとうございます。

今回は、お客様が背中のトリートメントの体験後に口コミを記載して下さいましたので、ご紹介させて頂きます。

40代 女性
「ベテランセラピストが個人の状態に合わせて施術してくれる隠れ家サロン」
有楽町線・銀座1丁目の駅が最寄駅です。
ビルの中の1室で、セキュリティのある1階のドアをインターホンで呼び出して開けてもらってから入ります。(目印はホテルサンルート銀座です)
ベッドが2台の隠れ家的サロンで、セラピストさんは経験豊富な感じで、悩みを相談したら解消すべく適切な施術を行ってくださいます。
特に身体を温めることに重点をおいて施術していただけたのが良かったです。
マッサージは、やはり滞っている部分は痛みを感じました。
ただ、揉み返しが来ることはなかったので、適切な力加減だったのだと思います。
かなりお疲れモードの時に伺ったので、施術後はだいぶ体が楽になりました。
セラピストさんのプロの心意気が素晴らしい!!
また行きたいって思いました。

40代 女性
「すっきりしました」
もともと、背中のコリもひどく、ざらつきブツブツもすごかったのですが、すっきりしました。
背中のケアってなかなかしたことなかったのですが、改めて大事なんだと認識しました!!
たった1回で、こんなにも手触りが違うなんて、本当にビックリでした!!
遠赤外線で、身体を温めて頂いたので、代謝も良くなり、顔もパッと明るくなりました。
次は、ボディ全体をお願いしたいと思います。

50代 女性
「身体がポカポカ」
今回、背中の施術をしていただきました。背中は初めてでしたので新鮮でした。
施術前と終わった後に写真を撮ってくれました。
普段見ることのできないところなのでシミがたくさんあり驚きました。
施術後肩甲骨がハッキリてでおめした。
今度はカラダ全体お願いしたいと思います。

ありがとうございました。

背中の状態は、なかなかご自身では、見えないので、気になる方は、ネット予約限定の背中トリートメントを試してみて下さいね。
ブライダルエステとしてもご利用頂けます。

初めてご利用の方は、30%割引でご利用頂けます。
背中トリートメント 所要時間60分 10,800円 ⇒ 7,560円