Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2019.01.24

ポカポカ温まりエステはグラマシィで!

こんにちは。

今日は一段と寒さが身にしみますね。

さて、こんな季節こそ、グラマシィのエステです!
グラマシィでは、遠赤外線マットでしっかり温めながらフェイシャルやヘッドスパを受けられます。
温めると、血行や代謝もよくなるので、お肌や頭皮にもいい影響を与えてくれますし、なんと言っても、お帰りの際、寒くないのがいいですね。
おまけに、体の疲れまで癒してくれます♪

そして、なんと!デトックスボディでは汗をかくほど温めるので、この冬には最適です。

遠赤外線マットは大量に汗をかかせる事が出来るエステ機器です。
単純計算で300mlの汗=300gも体重を減らす事が可能なので、痩身やダイエットには、マストアイテムなのです。
最大約75度に温められたマットに包まれる事で滝のような汗をかき、遠赤外線が身体の芯から温める手伝いをしてくれるので施術後もポカポカ感が続きます。

遠赤外線マットは、お客様の新陳代謝を促進させることが出来るので、効率よくカロリーの消費をアップさせる事が出来ます。
また、汗をかかせるだけではなく、身体を温める事で血行が良くなりセルライトも柔らかくなるので、効率よく痩せ体質へ導いてくれます。

遠赤外線マットで全身から滴る汗は「お客様満足度No.1!! 」
これにはまると、やめられなくなりますよ。

さらに、肌も乾燥注意報が発令されていますので、高級オイルで乾燥肌も防いでくれます。

 

<お問い合わせ>

ビューティエステティックジム グラマシィ
東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座レジデンス1002号
TEL: 03-5524-2900
E-MAIL:info@gramercy-ginza.com