Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2017.05.10

不妊で悩む女性が増えている原因

こんにちは。

いつもグラマシィのブログを見て頂き、ありがとうございます。

今回は、不妊で悩む女性についてお話します。

昨今、急激に不妊で悩む女性が増えており、問題になっていますね。

まず、1番の原因として考えられるのは、結婚適齢期が、30代になってきていることが、そもそもの要素になるのではないかと考えます。
以前の適齢期と言えば、20代半ばですね。

30代を超えてくると、子宮年齢も衰えてきていますし、ホルモンバランスが乱れ始めるのも30代からになります。

おまけに、仕事も中間職に就き、ストレスや生活習慣もマックスに乱れている頃になります。

生活習慣が乱れ始めると、女性ホルモンにも影響を及ぼしてしまいます。

あまり、自分の体の事を後回しにしていると、結婚⇒出産とはならなくなっていきます。

「なかなか、妊娠しない」と悩んでいると、それもストレスになり、血流が悪くなり、体が冷え、更に妊娠しにくい状況になります。
不妊の要素を簡単にまとめると、
◎ストレス ◎冷え ◎ホルモンバランス 
ということになります。

※もちろん、コレだけが原因という訳ではありません。

既に、不妊治療をされている方のすストレスは、精神面だけでなく、費用面でもストレスになっているようです。

グラマシィのデトックスボディは、不妊で悩む女性には、とっても効果的です。
既に、何人ものお客様が無事に懐妊されて感謝されています。

なぜ、デトックスボディが妊娠へと導いてくれたのか?
その理由として考えられるのは、まず、冷えを改善し、子宮を温めます。
さらに、リンパと血流がよくなり、リラックスしてストレスを解消してくれるからではないかと考えています。

気になる方は、ぜひ、グラマシィのデトックスボディを試してみましょう。
不妊治療中の方も安心して受けて頂けます。

受けるタイミングとしては、生理が終わった後に受ける事をおススメします。

 

<お客様の声>
☆不妊治療を受けながら、デトックスボディで通っていました。
デトックスボディは、不妊の為に通っていた訳ではないのですが、デトックスボディを受け初めてから生理不順が整い始めた事を実感していました。
妊娠した時は本当に嬉しかったです。
2人目も続けて恵まれました。
ちなみに、月1回デトックスボディとフェイシャルをセットで通っていました。

☆グラマシィさんに通う前に、不妊治療を受けていましたが、精神的にも負担が大きいので、もう諦めていたのですが、背中の吹き出物が気になり、デトックスボディを受けるようになって、突然、妊娠したことが判明して驚きました。

☆不妊治療に通いながら、リラクゼーションを兼ねて、デトックスボディのお試しを受けてみたところ、体が芯まで温まり、リラックスできたので、少し通って様子を見ようと思っていたら、あっという間に、妊娠しました。
偶然だったのか、わかりませんが、その後は、マタニティエステでお世話になりました。

☆ブライダルエステをグラマシィで受けてキレイになっていたので、そのまま、継続して通う事にしていたのですが、挙式後に妊娠が判明しました。
「ブライダルエステは、妊娠しやすい環境を整えているから気をつけてね」と言われていた意味がよくわかりました。