Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2017.05.11

取扱い商品について

こんにちは。

いつもグラマシィのブログを見て頂き、ありがとうございます。

最近、HP担当の方と、「取扱い商品の掲載を辞めようか?」と話をしていました。

その理由は、

初めてのお客様がグラマシィのHPを見た時に、化粧品やサプリの商品を見て、『買わされる』と思うのではないか?
という懸念からです。

しかし、中には化粧品から探して来店されるお客様もいらっしゃるので、判断が難しくなりました。

本来は、『施術で、こんな化粧品を使用していますよ』という意味で掲載しています。

皆さんが、デパートや雑誌、薬局、ネットなどで化粧品を選ぶように、エステでどんな化粧品を使用しているのか、気になりますよね。
逆に、どんな化粧品を使っているかもわからないで、フェイシャルやヘッドスパ、ボディを受ける方はいないのでは?

という事で、取扱い化粧品をご案内しております。

グラマシィは、技術が売りのサロンですので、無理して化粧品などをご購入してもらう事はありません。

ですが、結果を求めるのであれば、日々のケアが結果へ導いてくれます。
必要な場合は説明だけはさせて頂きます。

エステで取り扱う基礎化粧品のほとんどはカウンセリング化粧品になりますので、市販の基礎化粧品とは、異なりますので、必ずご来店頂いて、カウンセリングを受けて頂きます。
※カウンセリングは無料です。

基礎化粧品は、敏感肌~アンチエイジングラインまで揃えると、膨大の種類になる為、全てを掲載しておりません。