Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2024.03.16

日常スキンケアルーティンが変わる!ENO™オールインワンデバイス

アメリカ発!世界中のエステティシャンが絶賛! 
"あなたのスキンケアルーティンを進化させる ENO™オールインワンデバイス" が日本上陸‼

ENO™オールインワン フェイシャル デバイスは、世界中のエステティシャンが使用するホームケア美顔器 
研究データを元に開発されたプロ仕様の技術を搭載!! 
ボタン1つで5つの機能を効果的かつ簡単に使用できるのが特徴です。 


◎MOMAでも受賞歴のあるデザイナーKlaus Rosburg(Industrial Designer)によってデザインされた美しいフォルム 

◎数多くの世界的な美容ブランドで受賞歴のある技術者がエビデンスや現場の声を元にENO™オールインワンデバイスを開発

STEP 1. 
Exfoliation(エクスフォリエーション・角質・毛穴洗浄)
穏やかな振動で、古い角質を優しく除去し、表皮の汚れと毛穴を洗浄することで、美容液成分の浸透を促します。
水やローションを肌に塗布してからご使用頂くことで、優しく角質を浮き上がらせて除去します。
ニキビ肌や敏感肌の方にも安心して使っていただけるExfoliation(角質除去・毛穴洗浄)の機器です。週1~3回程度の使用をお勧めいたします。

 

STEP 2. 
 Serum Infusion (セラム インフュージョン・美容液の浸透)
クレンジング、洗顔後、もしくはエクスフォリエーション後に、化粧水と専用美容液を塗布して、Infusion(楕円形ディスク)サイドのパワーボタンを押し、顔全体にクルクル回しながら優しくマッサージしてください。シミが気になる箇所は美白美容液を塗布し、ヘッドを優しくその部位に2、3秒あてることで、スポットトリートメントができます。
ENO™の振動と超音波の組み合わせにより、美容液成分を手で塗布するよりも皮膚の深い層への浸透を促し、より健康的で活気に満ちた肌へ導きます。

 

STEP 3.  
Facial Sculpting (フェイシャルスカルプティング・リフトアップ)
超音波 Disk サイドは丸みを帯びた楕円形のデザインで、顔や体、首、目の周り、口角回りにもフィットし、使いやすいのが特徴です。
超音波数は1 秒間に35万回の振動と温感で肌に潤いを与えます。
カッサのように使っていただくことで、リフトアップ効果も期待できます。


エステトリートメントの合間の日常ケアに使用することで、持続性の高い美肌へ導きます。

 

ENO™オールインワンデバイスの動画はコチラ

 

<ご使用中のお客様の声>

60代 女性
ENOを使ったとき、ヘッドが温かくなるので、気持ちがいいです。
肌がポカポカして血流がよくなった感じがしました。その後は艶が出てきていい感じです。

38歳 女性
仕事で遅くなることが多いので、毎日、使えるか不安でしたが、簡単なので、もう当たり前のように毎日使っています。
実家に帰るときも、ENOを持って行き、家族で使っています。
肌の調子もよく、素晴らしいものに出会えました。

44歳 女性
顔のむくみが気になっていましたが、ENOを使うようになってから、顔がすっきりしてきました。軽くて簡単に使えるので、母と一緒に使ってます。

52歳 女性
これまで、沢山の美顔器を買っては、使わなくなっていたので、迷いましたが、購入して正解です!
ENOは簡単で毎日のお手入れに使えるし、今まで使った美顔器の中で1番気に入っています。
何といっても唇のお手入れも使えるが嬉しいです。
ENOは、難しい操作もなく、切り替えも必要ないので、めちゃくちゃ簡単に肌のお手入れができます。
見た目もかわいいし、コードレスなところも気に入っています。

38歳 女性
毛穴の黒ずみと肌荒れに悩んでいました。
エクスフォリエーションで角質と毛穴の汚れが簡単に取れて、洗顔するとスベスベになります。
好みの美容液も浸透して、しっとり潤い完璧です。

 

サロン専売品(日本仕様)

※只今、無料体験実施中!
ご希望の方は、お問い合わせください。

連絡先 03-5524-2900
ビューティエステティックジム グラマシィ

 

 

 

 

.