Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2018.06.13

温活美容とは

こんな症状でお悩みではないですか?

手足が冷たい・・・

生理痛・生理不順・更年期症状

不妊

肌荒れ・くすみ・肩こり・むくみ

イライラ・憂鬱・・・

これらの不調の原因は、全て「冷え」って知ってましたか?

理想の体温は36.5度以上。
しかし、最近では、体温35度台の人も多くなりました。

初めてエステに訪れる方のほとんどが、36.5度以下。
以前は34度台だったという方も・・・

以前もお話しましたが、
体温が1度上がると、免疫力は5~6倍になります。

逆に1度下がると、エネルギー代謝は12%、免疫力を司る白血球の働きは30%もダウンしてしまいます。

サロンにご来店頂くお客様の多くが
冷えによる不調で悩み、又、それらを温め「あったか体質」になることで、幸せをも引き寄せられると実感されています。

グラマシィでは、悩みの原因である冷えを改善し、多くの人に温まってほしいとの想いから、
全てのメニューに遠赤外線を使用してお客様の温活に日々取り組んでいます。

<サロンに通われているお客様の声>

・以前から気になっていたお腹の冷えがなくなり、身体が軽くなりました。

・前は生理痛や頭痛がひどくて薬を飲んでいたのに、痛みが減って薬を飲まなくなりました。

・体を芯から温めることの大切さを実感しました。

・おかげさまで赤ちゃんを授かることができました。

・気持ちよい汗がかけるようになり、肌の調子も良くなったように思います。
お通じもよくなりました。

等の、嬉しい体の変化のお声をたくさん頂いております。

夏は暑いから、冷えとは“無縁”と思っているかもしれないですが、
実は冷房で体は冬以上に冷えが進みます。

冷えを改善する為には、年がら年中、対策が必要です。