Web予約Web予約 お問合せお問合せ

Blog ブログ

2017.05.10

紫外線ケアってどうするの?

こんにちは!

初夏のように、暑くなったり、風が冷たくなったりと、

激しい気候ですね!

でも、太陽の紫外線は、とても強い様に感じられます。

今、冬から急に夏のような季節になってしまい、

私たちの体も慣れていない為、紫外線等に抵抗力が弱いです。

又、私は、紫外線アレルギーで20年以上お付き合いしています。

早くお別れしたいですけどね・・・

まあ、とにかくそのための防御をして行きましょう!!!

 

*日焼け止め

 ・朝、洗顔したら、下地をつけてから、塗って下さいね!  

      家の中にいても、ガラスや窓からの反射で紫外線が当たっている事も・・・

 ・汗をかいたら、塗りなおしてくださいね!

 ・首やデコルテ、肩周りにも塗って下さいね!

 ・くもりや雨の時も天候が変わったりするので、 毎日、塗って下さい!

 ・夜は、いらないですよ^^

 

☆おススメ商品

 ・MIREY プロデクトディミルク SPF36PA++

 (紫外線は、もちろん、排気ガスや2.5PM、タバコの煙等、付着させません!)

 

 ・MT プロテクトUVジェル SPF34PA+++

 (汗、水に強く、ビタミンC,E配合で、お肌を守ります。)

 

 ・MT プロテクトUVベース・クリーム SPF26PA++

 (メイクベースでもあり、しっとり滑らかな仕上がりになります。)

 

 ・ドクターセレクト UVジェル SPF30PA++

 (プラチナ配合で、しっかり紫外線からお肌を守ります。)

 

 ・ナノシステム PLUS ホワイトUV36 SPF36PA++

 (プラチナ配合で強力な抗酸化力でUVブロックします。)

 

*サプリ

 今は、飲むUVケアが、出来るサプリも出ています。

 日焼けは、しますが、肌がきれいに焼けても、白さが戻るのも早いです。

 日焼け止めと両方だとさらに効果アップです。

 私も何年か、お世話になっていますが、

 以前より、アレルギーの出方が少なくなっています。

 

 ☆BEーMAX THE SAN

 (毎日、1~2錠飲むだけで、紫外線予防と美白効果が・・・

 また、全身塗らなくても、楽です。)

 

 次回は、美白ケアをご紹介しますね!

 いつもツタナイ絵をお見せしてすみませんm(__)m